ボスが、救命勤務になって14日たちました
会うたびに。会うたびに!
痩せていくボス
もともと痩せてるのに!
ひどいときはたった1日会わないだけでわかるくらい、こけてます
そんなとき。
活躍するセラピスト、チコさん。
どんなに疲れてても、チコさんと会えば笑顔。
ボスにとっては、何よりも癒しだとおもうよー
言葉がしゃべれないからこそ、よけいに癒せるチカラがあるんだよね。
チコセラピーは、チコにしかできませんよー
チコさん、ボスを応援してあげてねっ。
昨日ブログに書いたクックパッド。やっぱりみんな使ってるんですね☆
昨日も「もう1品!」にクックパッドレシピのナムル作りましたー!
もやしとピーマンゆでて、ごま油・塩胡椒・白ゴマであえるだけ。
簡単すぎー。でもおいしい!