ボスが、救命勤務になって14日たちました病院


会うたびに。会うたびに!

痩せていくボスムンクの叫び もともと痩せてるのに!

ひどいときはたった1日会わないだけでわかるくらい、こけてます泣き



そんなとき。

活躍するセラピスト、チコさん。

どんなに疲れてても、チコさんと会えば笑顔。

ボスにとっては、何よりも癒しだとおもうよーくま




言葉がしゃべれないからこそ、よけいに癒せるチカラがあるんだよね。

チコセラピーは、チコにしかできませんよーラヴ

チコさん、ボスを応援してあげてねっ。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

昨日ブログに書いたクックパッド。やっぱりみんな使ってるんですね☆

昨日も「もう1品!」にクックパッドレシピのナムル作りましたー!

もやしとピーマンゆでて、ごま油・塩胡椒・白ゴマであえるだけ。

簡単すぎー。でもおいしい!