平日は仕事ってこともあり。

家事については。
「できるだけ楽して、最大の効果」を目指していますドキンちゃん


前日やお昼休みに、夜ごはんのメニューを決めてるんですが。

一番利用してるツールは・・・やっぱり。

メニュー決めたら、
そのメニューの中でも一番簡単なレシピを探してくま
あまった食材があったら、その使い道探して。

はやく おいしく むだなく できるのは、うれしいですよねーラヴ


そして。

平日は夜の洗濯、部屋干しが多いので。
そしてこれから冬で、部屋干し多くなると思うので。

買ってみました ↓



今までいろんなの使ってきたけど、
やっぱり部屋干しのニオイがするんだよねー。

ダウニーは匂いが強くて、ボスの白衣とかには使えないですので。

これは、どうだろう??
「天気・干す場所 選ばない」って書いてあるし!
部屋干ししたら報告しまーすエルモ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←ねむねむチコさんにぽちお願いします♪
容疑者Xの献身よみましたよー!
トリック云々というより、石神の人物描写がすばらしかったです。
永遠の仔以来、もう一回読んでみようと思った小説です。おすすめー☆
久しぶりに小説にハマりそうな予感。