チコさーんにゃぽっ♪

お散歩いこーここだけの話


昨日は、チコさんとゆっくりお散歩デートしましたクマ
ほんとは車で遠くまで・・・と思ったら、
ボスが間違って、車の鍵だけ持って仕事行っててべー

ふたりでてくてく近所の公園へ。


お休みなので、子供もたくさんいました。
子供が草スキーしてて、チコさん、凝視じっ


ボスもいなくってわたしだけだったので、

走り回るってことはしなかったけれど(THE ビビリちゃん

ふたりで、芝生にすわってまったりー。


かなり、ぽかぽかお天気サンサンでちょっとあついくらいでした。



そしていつものペットショップまで足をのばしてみたら、
店内20%オフドキンちゃん ラッキー

散歩中だから重いのに、しっかり買って帰りましたよぉぉダウン




ボスがいないとなかなか遠くまではいけないけど、
土日はいっぱい遊びにいこうねーくま




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちおねがいします♪

昨日から、小説「容疑者Xの献身」を読んでいます。

映画は見てないけどキャストを知っているだけに、

読んでて俳優陣の顔がちらつきます 笑

今日読破しよっ。