チコさーん
お散歩いこー
昨日は、チコさんとゆっくりお散歩デートしました
ほんとは車で遠くまで・・・と思ったら、
ボスが間違って、車の鍵だけ持って仕事行ってて

ふたりでてくてく近所の公園へ。
お休みなので、子供もたくさんいました。
子供が草スキーしてて、チコさん、凝視

ボスもいなくってわたしだけだったので、
走り回るってことはしなかったけれど(THE ビビリちゃん)
ふたりで、芝生にすわってまったりー。
かなり、ぽかぽか
でちょっとあついくらいでした。
そしていつものペットショップまで足をのばしてみたら、
店内20%オフ
ラッキー
散歩中だから重いのに、しっかり買って帰りましたよぉぉ
ボスがいないとなかなか遠くまではいけないけど、
土日はいっぱい遊びにいこうねー
昨日から、小説「容疑者Xの献身」を読んでいます。
映画は見てないけどキャストを知っているだけに、
読んでて俳優陣の顔がちらつきます 笑
今日読破しよっ。