昨日は、朝チコがさわやかだ!ってコメントをいただきましたー

たしかに、朝といわず。
「まだ眠っていたい」みたいなチコは、見たことありません。
まぁ、まだ10か月だし、これからわかんないけど
「まだ起きたくなーい!」みたいなチコさんも
ちょっと見てみたい気がします
今日の写真はぜんぶ。
朝からボール投げてもらうのを待つチコさん。
スッキリチコさんとは、朝から真剣勝負です
昨日は、かなり久しぶりにボスと外食しましたー。
想像を絶する勤務の中、時間見つけて帰ってきてくれてます。
外食といっても、おしゃれスポットでなく、
ずっと行ってみたかった、「家庭料理」の小料理屋へ。
想像通り、お客さんは60代・70代ばかり 笑
でもそんなとこで、しっぽり日本酒・焼酎ってのも。
なかなかいいですよぉー☆