昨日は、朝チコがさわやかだ!ってコメントをいただきましたーむふっ。

たしかに、朝といわず。
「まだ眠っていたい」みたいなチコは、見たことありません。
まぁ、まだ10か月だし、これからわかんないけどドキンちゃん


「まだ起きたくなーい!」みたいなチコさんも

ちょっと見てみたい気がしますくま


今日の写真はぜんぶ。

朝からボール投げてもらうのを待つチコさん。



スッキリチコさんとは、朝から真剣勝負ですラヴ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

昨日は、かなり久しぶりにボスと外食しましたー。

想像を絶する勤務の中、時間見つけて帰ってきてくれてます。

外食といっても、おしゃれスポットでなく、

ずっと行ってみたかった、「家庭料理」の小料理屋へ。

想像通り、お客さんは60代・70代ばかり 笑

でもそんなとこで、しっぽり日本酒・焼酎ってのも。

なかなかいいですよぉー☆