出勤前のばたばたに撮影した、1枚ラヴ
朝チコです。



こんな目で見られると、
出たくなくなっちゃうんだよねぇ苦笑

おりこうにしててねラヴチコたん。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

今日のお昼は、ベーグル&ベーグルの「キャラメルパンプキン」にしました。

やっぱ秋はマロンとパンプキンだよねー☆

プリンがたべたくなってきたぁー