朝チコ。 出勤前のばたばたに撮影した、1枚 朝チコです。 こんな目で見られると、 出たくなくなっちゃうんだよねぇ おりこうにしててねチコたん。 ←チコさんに応援ぽちお願いします♪ 今日のお昼は、ベーグル&ベーグルの「キャラメルパンプキン」にしました。 やっぱ秋はマロンとパンプキンだよねー☆ プリンがたべたくなってきたぁー