お昼休みに。
ちょっとmiwaママと電話をしたのですがね。

「最近、元気なチコの写真がなーーーーーーーーーーーーい!!」
って、苦情をいただきまして。
た・・・たしかに゜∀゜ってね。





なんかね、ボスがいなくって
miwaチコだと、一緒にまったりしちゃって、
こういうチコさんになっちゃうんだよねーうー



あ、でも。

カメラでおさめてないとこではチコさんもはしゃいでますよ。

だって、ガチャピンさんも、こんな。↓




お気に入りなので、
ちょっと(?)かじられちゃってるけど。
これもチコの愛情表現です。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪
昨日おねえmansのマロンマジックの餃子おいしそうだったぁー!
肉汁ジューシーで羽根つきの餃子だったよ!
レシピもしっかりメモしましたので、土曜にでも作ってみようかな。