お昼休みに。
ちょっとmiwaママと電話をしたのですがね。
「最近、元気なチコの写真がなーーーーーーーーーーーーい!!」
って、苦情をいただきまして。
た・・・たしかに
ってね。
ってね。なんかね、ボスがいなくって
miwaチコだと、一緒にまったりしちゃって、
こういうチコさんになっちゃうんだよねー

あ、でも。
カメラでおさめてないとこではチコさんもはしゃいでますよ。
だって、ガチャピンさんも、こんな。↓
お気に入りなので、
ちょっと(?)かじられちゃってるけど。
これもチコの愛情表現です。
昨日おねえmansのマロンマジックの餃子おいしそうだったぁー!
肉汁ジューシーで羽根つきの餃子だったよ!
レシピもしっかりメモしましたので、土曜にでも作ってみようかな。