昨日から、寮生活のボス。


・・・と、思いきや、昨日。

ちょっと帰ってきましたよむふっ。



そ、それもあるんだけどねドキンちゃん

さっそく、洗濯物を持っていらっしゃいましたー洗濯


とにかく、食事洗濯が悩みのタネらしく。

不規則な時間の食事だからコンビニ弁当になっちゃうし

自分で洗濯するのめんどくさいしで。


ボス、家事、やらないタイプですからぷぷ

今は仕事に集中させてあげたいので、別に家事やらなくていいんですけどねー


でも。

こう考えると、世の単身赴任のお父さんは頑張ってるんだなぁークマ

頑張れぇぇーお父さんたち!!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ポチお願いします♪

チコの写真が1枚しか・・・ない・・・!! えぇ、えぇ。

データを移すの忘れてまして 笑

明日はもっといっぱいありますよぉぉ☆