昨日から、寮生活のボス。
・・・と、思いきや、昨日。
ちょっと帰ってきましたよ![]()
そ、それもあるんだけどね![]()
さっそく、洗濯物を持っていらっしゃいましたー
とにかく、食事と洗濯が悩みのタネらしく。
不規則な時間の食事だからコンビニ弁当になっちゃうし
自分で洗濯するのめんどくさいしで。
ボス、家事、やらないタイプですから
今は仕事に集中させてあげたいので、別に家事やらなくていいんですけどねー
でも。
こう考えると、世の単身赴任のお父さんは頑張ってるんだなぁー![]()
チコの写真が1枚しか・・・ない・・・!! えぇ、えぇ。
データを移すの忘れてまして 笑
明日はもっといっぱいありますよぉぉ☆