こんばんわー。
ワタクシゴトですが。
明日は、実は。
ボスと付き合ってなんやかんやで12年目突入の日でございますー![]()
付き合い始めは高校2年生。
ポケベルで映画の約束したのが初デートだったなぁー。
さすが12年前。
なんか思い出が・・・古い![]()

前にボスの横顔見て「年取ったね」って言ったら
「お互いにな」って言われちゃいましたもんね
恐るべし12年
・・・・・。
生まれてないと思います
←チコさんに応援ぽちお願いします♪
新宿で働いているのですが、金曜夜の人の多さにはいまだに慣れず・・・
歌舞伎町方面とか、もう人の波だわぁー、と。
いまだにおのぼりさん的感覚で眺めている、いなかものmiwaです。