こんばんわー。


ワタクシゴトですが。

明日は、実は。

ボスと付き合ってなんやかんやで12年目突入の日でございますーくま


付き合い始めは高校2年生。

ポケベルで映画の約束したのが初デートだったなぁー。

さすが12年前。
なんか思い出が・・・古いにゃ笑


前にボスの横顔見て「年取ったね」って言ったら

「お互いにな」って言われちゃいましたもんね泣き 恐るべし12年





・・・・・。
生まれてないと思いますむふっ。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

新宿で働いているのですが、金曜夜の人の多さにはいまだに慣れず・・・

歌舞伎町方面とか、もう人の波だわぁー、と。

いまだにおのぼりさん的感覚で眺めている、いなかものmiwaです。