チコにはまだ言ってなかったけれど。



じつは。

じつは。

じつは!!


来週から3か月間、ボスと別居です。


・・・・・・。



あら。

聞こえないふりしてるよーにゃ



ボスには今までも、基本休みというものはなくて。

24時間いつでもどこでも寝てても電話に出なきゃだし

夜中でも緊急事態にはすぐ出動。


これから回る科はものすごく頻繁に呼び出されるので、

家に帰っている時間はない、と。ね。ビミョーはははっ どんだけやろー

寮生活がはじまります。


当然ながら激務すぎる激務なので心配ですが。

これも試練。

うん、試練。


チコさん、がんばろーねうー




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ポチお願いします♪

完全なるボスっこのチコさん。

いつ気づくのかなー。とにかく、あたしで我慢してもらおう 笑

今週末は、いっぱい遊んでもらおうね☆