チコにはまだ言ってなかったけれど。
じつは。
じつは。
じつは!!
来週から3か月間、ボスと別居です。
・・・・・・。
あら。
聞こえないふりしてるよー
ボスには今までも、基本休みというものはなくて。
24時間いつでもどこでも寝てても電話に出なきゃだし
夜中でも緊急事態にはすぐ出動。
これから回る科はものすごく頻繁に呼び出されるので、
家に帰っている時間はない、と。ね。
はははっ どんだけやろー
寮生活がはじまります。
当然ながら激務すぎる激務なので心配ですが。
これも試練。
うん、試練。
チコさん、がんばろーね![]()
完全なるボスっこのチコさん。
いつ気づくのかなー。とにかく、あたしで我慢してもらおう 笑
今週末は、いっぱい遊んでもらおうね☆