さてさて、ちょっと長引いちゃっている旅行記ですが。

2日目は、あいにくの雨かさ

残念ながら、景色を楽しむところには行けないので

有名どころめぐりしましたよーラヴ


松本城。


善光寺。


観光はとってもおもしろかったけれどにゃぽっ♪
雨がふると、チコさんを連れてうろうろするのが難しいので
それがちょっと残念だったなぁーうさこ泣


ペット同伴の旅行は、お天気ってめちゃくちゃ重要だと
感じた一日でした。

(2日目の行って良かった!と思うおすすめスポットは下にまとめています ↓)

帰りの車では。


miwaの膝のうえのベットで爆睡のチコさん。
はじめての旅行、疲れちゃったんだねーうー

また、一緒にいろんなところいこうねっほ2


【おすすめ】
前職、ここの系列で働いていた、ってこともあるけれど・・・
とりあえず建物が素敵!こんなとこで結婚式なんて素敵過ぎー!!
小布施にて。小布施は街並みがいい。モンブランがめちゃくちゃおいしかった。
こちらも小布施。ふらっと立ち寄って大吟醸「鴻山」を購入。
ボトルもおしゃれだし、おいしかったぁー。通販でまた買いたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに、応援ぽちお願いします♪
長野は、安曇野とかにも行きたいのでもう1回旅行してみたいなー☆
晴れててチコも走り回れるようなときだともっといいなと思ったのでした。