先週末の土日。
念願の旅行withチコにいってきましたー
行先は・・・長野県
ボスとわたしは「せっかく行くなら楽しみ尽くす!!」タイプなので。
2日間で軽井沢→松本→長野→小布施を回るプランを用意
初長野・・・
楽しみー
まずは、軽井沢へ。
塩沢湖のある、タリアセン
に寄り道。
緑がいっぱいの遊歩道をお散歩したり。
そして・・・
このあと、ボートに乗っちゃいました

1時間足らずの滞在だったけれど、
かなり満喫しましたよぉぉー!!
そして。
軽井沢に来た目的。
無彩庵
のフレンチ

素敵すぎる店内に、カメラを取り出すのがはばかられ。
写真とってないんですが・・・
めちゃめちゃ雰囲気・景色がいいお店です
(リンクのHP見てくださいね)
仔羊のグリルがとーーーってもおいしくって
ボスmiwaすっごく満足でした。
そこから。
下道で2時間。
こーんなのんびりした風景みながら。
今夜の宿泊先、浅間温泉へ移動しましたー。
少し前のブログにも書きましたが。
ペットと一緒の旅行って宿探しが結構たいへんで。
わたしたちみたいに
●天然温泉でしっぽりいきたい
●コテージやロッジ以外で探したい
などとわがままをいうと、本当に本当に数少ないのですが。
探して探して見つけた宿、坂本の湯 。
ここでの宿泊の様子は、また明日ー
長野は。ほんとうにいいところが多かったです。
近い方にはぜひぜひ行ってほしいって思うところでしたー★
紅葉もきれいだろうなぁー!!!