先週末の土日。

念願の旅行withチコにいってきましたーくるま2

行先は・・・長野県スマイル


ボスとわたしは「せっかく行くなら楽しみ尽くす!!」タイプなので。

2日間で軽井沢→松本→長野→小布施を回るプランを用意ラヴ

初長野・・・にゃぽっ♪楽しみー




まずは、軽井沢へ。



塩沢湖のある、タリアセン に寄り道。


緑がいっぱいの遊歩道をお散歩したり。



そして・・・
このあと、ボートに乗っちゃいましたくま






1時間足らずの滞在だったけれど、
かなり満喫しましたよぉぉー!!


そして。
軽井沢に来た目的。
無彩庵 のフレンチごはん

素敵すぎる店内に、カメラを取り出すのがはばかられ。
写真とってないんですが・・・
めちゃめちゃ雰囲気・景色がいいお店です顔(リンクのHP見てくださいね)

仔羊のグリルがとーーーってもおいしくってドキンちゃん
ボスmiwaすっごく満足でした。


そこから。
下道で2時間。


こーんなのんびりした風景みながら。
今夜の宿泊先、浅間温泉へ移動しましたー。

少し前のブログにも書きましたが。
ペットと一緒の旅行って宿探しが結構たいへんで。
わたしたちみたいに
●天然温泉でしっぽりいきたい
●コテージやロッジ以外で探したい
などとわがままをいうと、本当に本当に数少ないのですが。

探して探して見つけた宿、坂本の湯


ここでの宿泊の様子は、また明日ー音譜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←応援ポチよろしくお願いします♪
長野は。ほんとうにいいところが多かったです。
近い方にはぜひぜひ行ってほしいって思うところでしたー★
紅葉もきれいだろうなぁー!!!