チコ、ジョギングへの夢。 井の頭公園、つづきです。 チコさんは茶色なので、秋の景色にはなじんじゃいますねー 井の頭公園にはジョギングするトラックもあって、 たくさんの人が走っていましたよー チコさんも、いっしょに。 走る人々を、見つめるチコさん。 あらら。 夢、半ばでジョギングをあきらめた、チコさん。 でも。 トレーナーのボスに慰められ、それはそれでハッピーなチコさんでした。 ←チコさんに応援ぽちお願いします♪ 最近。本当にチコのボスラブな姿勢が際立ってきまして。 わたしのことをライバルと思ってるんじゃないかと。笑 けっこうおもしろいです♪