井の頭公園、つづきです。

チコさんは茶色なので、秋の景色にはなじんじゃいますねーぷぷ


井の頭公園にはジョギングするトラックもあって、

たくさんの人が走っていましたよーはしる

チコさんも、いっしょに。




走る人々を、見つめるチコさん。






あらら。
夢、半ばでジョギングをあきらめた、チコさん。

でも。
トレーナーのボスに慰められ、それはそれでハッピーなチコさんでした。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪
最近。本当にチコのボスラブな姿勢が際立ってきまして。
わたしのことをライバルと思ってるんじゃないかと。笑
けっこうおもしろいです♪