連休最後の日。

ボスmiwaはとんこつラーメンめざして一風堂吉祥寺店へ。

久々のとんこつ・・・満足しましたぁドキンちゃん


そしてそのあと。

せっかく吉祥寺ですので。

井の頭公園に行ってきましたよおでんくん





ひろーーーーーい公園をぐるっと散歩くま
これがウワサの、ボートこいだりする池なんですねぇ。
なんかちっちゃい頃。
マンガで、カップルがここでデートするシーン読んだなぁー。(時代感じるね)

途中。
かき氷を食べるボスと、それを見つめるチコさん。




チコさん、たのしそうーむふっ。
そしてお待ちかねの、ボス抱っこ顔よかったねっくま



井の頭公園は、ほんとにいろーんな人がいました。
スティールパンやバイオリン演奏してたり。
絵をかいていたり。

人と人の触れ合う場所ってかんじ。



公園の様子は、明日まで続きまーすクマ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします。

今日は大阪まで出張いってきましたー!!

お昼はお決まりのお好み焼き。とろけるチーズがおいしかったなぁ★