連休最後の日。
ボスmiwaはとんこつラーメンめざして一風堂吉祥寺店へ。
久々のとんこつ・・・満足しましたぁ![]()
そしてそのあと。
せっかく吉祥寺ですので。
井の頭公園に行ってきましたよ
ひろーーーーーい公園をぐるっと散歩

これがウワサの、ボートこいだりする池なんですねぇ。
なんかちっちゃい頃。
マンガで、カップルがここでデートするシーン読んだなぁー。(時代感じるね)
途中。
かき氷を食べるボスと、それを見つめるチコさん。
チコさん、たのしそうー

そしてお待ちかねの、ボス抱っこ
よかったねっ井の頭公園は、ほんとにいろーんな人がいました。
スティールパンやバイオリン演奏してたり。
絵をかいていたり。
人と人の触れ合う場所ってかんじ。
公園の様子は、明日まで続きまーす

今日は大阪まで出張いってきましたー!!
お昼はお決まりのお好み焼き。とろけるチーズがおいしかったなぁ★