さて。
さっそくお出かけになったチコさんですが。(昨日から続いてます)
少し進み始めたくらいから、目がとろーんと。
疲れてなくても、車だとねむくなっちゃうんだね

そして到着したのは・・・
秋川渓谷
東京のあきるの市にあります。
連休の中日だったので、みんなバーベキューで盛り上がってましたよ

で、チコさん。
初めて。
川に入っちゃおうと。
びびっちゃう、チコさん。
でも、miwaも川に入ったり。
ボールで遊んだりしてるうちに、ちょっと慣れてきましたよー。
初体験はドキドキだったと思うけど、
来年は夏にもっと遊べたらいいねっ
帰りの車は、もちろん。
爆睡でしたとさ

明日は、大阪へ出張でございます。日帰りだからけっこうハードだね。
がんばりますよぉぉー。