さて。

さっそくお出かけになったチコさんですが。(昨日から続いてます)


少し進み始めたくらいから、目がとろーんと。





疲れてなくても、車だとねむくなっちゃうんだねクマ

そして到着したのは・・・
秋川渓谷


東京のあきるの市にあります。
連休の中日だったので、みんなバーベキューで盛り上がってましたよにゃぽっ♪

で、チコさん。
初めて。
川に入っちゃおうと。



びびっちゃう、チコさん。

でも、miwaも川に入ったり。
ボールで遊んだりしてるうちに、ちょっと慣れてきましたよー。







初体験はドキドキだったと思うけど、
来年は夏にもっと遊べたらいいねっドキンちゃん

帰りの車は、もちろん。


爆睡でしたとさむふっ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←水遊び頑張ったチコさんにポチお願いします。
明日は、大阪へ出張でございます。日帰りだからけっこうハードだね。
がんばりますよぉぉー。