昨日、ちょっとお出かけしてきました
ただ、お出かけ前にボスが病院に呼び出されてしまい、
miwaとチコは、病院裏で待機
突然ボスがいなくなっちゃったから、
チコさん、またも動揺
あまりにボスが気になって、miwaの言うことなんて全無視
これでどうだ!!
と思い、
「○○くん」とボスの名前を呼んでみたら・・・
わ―こっち向いた向いたー![]()
まっ、こっち向いたのはこれっきりでしたけどね![]()
ごめんごめん

少しして。
ボスが戻ってきてからは。
ずぅぅぅーっとボスを見つめていた、チコさんでした

まさに、忠犬「チ」公ですね
宿、見つけましたよぉぉー☆結構素敵なところが見つかったので
楽しみです。また、泊まったらご報告しますね。
さて、このあとチコさんは、初めての川遊びに挑戦です。
次回へつづく☆