昨日、ちょっとお出かけしてきましたエルモ


ただ、お出かけ前にボスが病院に呼び出されてしまい、

miwaとチコは、病院裏で待機!!



突然ボスがいなくなっちゃったから、
チコさん、またも動揺ビックリ




あまりにボスが気になって、miwaの言うことなんて全無視にゃ
これでどうだ!!むふっ。と思い、
「○○くん」とボスの名前を呼んでみたら・・・



わ―こっち向いた向いたー顔

まっ、こっち向いたのはこれっきりでしたけどねうさこ泣



ごめんごめんテヘ

少しして。
ボスが戻ってきてからは。


ずぅぅぅーっとボスを見つめていた、チコさんでしたクマ
まさに、忠犬「チ」公ですねドキンちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ チ公さんに応援ぽちお願いします♪
宿、見つけましたよぉぉー☆結構素敵なところが見つかったので
楽しみです。また、泊まったらご報告しますね。
さて、このあとチコさんは、初めての川遊びに挑戦です。
次回へつづく☆