ちょっと薄暗いかんじのチコさんで、こんにちはー
9月、後半の土日で
もしかしたらボスと旅行に行けるかもしれない、ということで
お休みもあるかもしれない、ということで。
ペットと泊まれる宿を見たりしているんですけどね。
で、きづいたこと。
①ロマンティック風なところ、カントリー風なところが多い。
これは完全に好みの問題なので、まったく問題ないと思うんですが。
シンプルなデザインの宿が好きなボスmiwaはかなり苦戦
してます
してます②人間だけで泊まる宿と比較すると、スペックが同じでも価格が1.5倍。
ひとり25,000円くらいで泊まれる感じの宿が、ペット同伴だと40,000円くらい

そしてそれが予約で埋まっているんですよねぇー
スゴイ
ペット可物件を探した時とおんなじような感じだなぁ
でも。
やっぱチコさんがいないと旅ははじまらないし。
置いて行ったら、ぜったい気になっちゃうし。
がんばって探してみよーっと

3連休がはじまりましたね。
ゆーっくりのんびり過ごしたいと思います☆
みなさまもたのしい連休を!