もうすぐ9か月となるチコさん。
最近、ちょっと成長しちゃいましたー

それは。
前まで、散歩いくよっていうと。
とにかく興奮してあばれちゃって

走り回るうえに、ちょっと届かないところでフセ

さらには、
つかまえようとすると、また大運動会だったんですよね

最近は、
きちんと、近くでおすわりして待てるようになりました

チコさんよ・・・
成長しよるのぅ・・・

ボスmiwaの方針は、「自然体」。
チコさんも人に迷惑かけない程度にしか躾けてないので、
コマンドとかいっぱいできるチワワじゃぁありませんが。
ちゃんと少しずつオトナになるんですね
お気に入りのチコさんボールがなくなって、また新しいの買っていたら。
どこからか見つかって、同じのが2個に!!
ま、198円だからいいか 笑