もうすぐ9か月となるチコさん。
最近、ちょっと成長しちゃいましたークマ

それは。
前まで、散歩いくよっていうと。
とにかく興奮してあばれちゃって笑
走り回るうえに、ちょっと届かないところでフセにゃ


さらには、
つかまえようとすると、また大運動会だったんですよねむふっ。

最近は、
きちんと、近くでおすわりして待てるようになりましたうー


チコさんよ・・・
成長しよるのぅ・・・うさこ泣


ボスmiwaの方針は、「自然体」
チコさんも人に迷惑かけない程度にしか躾けてないので、
コマンドとかいっぱいできるチワワじゃぁありませんが。
ちゃんと少しずつオトナになるんですねドキンちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ポチお願いします♪

お気に入りのチコさんボールがなくなって、また新しいの買っていたら。

どこからか見つかって、同じのが2個に!!

ま、198円だからいいか 笑