いつも、だいたい仕事のこと考えているわたしですが、

ここのところほぼ仕事のことを考えていて、更新が遅れちゃってます苦笑


もっと成果を残したいのに、なかなか力が足りず不甲斐なさを感じ。

悔しいなぁ、とどうやったらもっとできるか考えて。

家でも、電車でも作戦考えたりしちゃってます 笑

でも、そのおかげか確実に毎日いい方向にいっていますよドキンちゃん

絶対目標達成してやるぅぅぅー!!


こういうとき、ボスやチコの存在がほんとにありがたいなぁって思いますクマ



ボスは、「よしよし」と慰めるタイプでは全くなくて。

どちらかというと、笑いとばす。 顔 ハハハ!!


でも、笑い飛ばされると不思議とたいしたことない気がしてきて

元気になっちゃう私がいます。

チコも、もちろんいつもどおり、ボール投げてと大騒ぎにゃ

こうやっていろいろやってると、また頑張ろうって思えるんですよねー。



よし!!
また明日も頑張っちゃうかー!!

みなさんのブログ(そしてワンちゃんたちにも)からもパワーもらってます。
いつもありがとうございまーすラヴ




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

おととい。母カズコの肩にキノコが生えた夢を見ました。

夢の中では重病になってたので、そのことをメールしたら

『勝手に私の変な夢見ないで』と返ってきて笑っちゃいました。

それにしても。変な夢。