さて。

昨日の続きです。



とりあえず、チコさん。

ボスの膝のうえで爆睡かお


で。向かった先は・・・

富士山富士山

わたしが、「飛行機からしか見たことない」って言って。

また、「ちょっとそこまで」感覚で富士山まで来ちゃいましたスマイル


途中で、富士山の近くのドッグランへ。






ここは、けっこうな大きさの施設なんですが、
あんまりオススメできないんで、この話はこれくらいに・・・うさこ泣
3,500円払ったのに、20分くらいで出ちゃいましたよー泣き


で。富士山は、というと。

5合目にきちゃったので、5合目からの写真しか撮ってないけれど。
あたりまえだけど・・・でかい。とにかくでっかい。
近いうち、ボスと友達と3人で、富士山のぼっちゃおうと思ってますドキンちゃん
そのためにも。体力づくりしなきゃーチカラコブ


帰りは、もちろん。


またまた爆睡のチコさんでしたとさ。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ポチお願いします♪

富士山。ほんとでかかったぁーーーー

外国の人とか。とにかくいっぱい登山の人がいました。

登山にむけてがんばらなきゃぁー☆