さて。
昨日の続きです。
とりあえず、チコさん。
ボスの膝のうえで爆睡![]()
で。向かった先は・・・
富士山
わたしが、「飛行機からしか見たことない」って言って。
また、「ちょっとそこまで」感覚で富士山まで来ちゃいました
途中で、富士山の近くのドッグランへ。
ここは、けっこうな大きさの施設なんですが、
あんまりオススメできないんで、この話はこれくらいに・・・

3,500円払ったのに、20分くらいで出ちゃいましたよー

で。富士山は、というと。
5合目にきちゃったので、5合目からの写真しか撮ってないけれど。
あたりまえだけど・・・でかい。とにかくでっかい。
近いうち、ボスと友達と3人で、富士山のぼっちゃおうと思ってます
そのためにも。体力づくりしなきゃー

帰りは、もちろん。
またまた爆睡のチコさんでしたとさ。
富士山。ほんとでかかったぁーーーー
外国の人とか。とにかくいっぱい登山の人がいました。
登山にむけてがんばらなきゃぁー☆