なんともブチャイクな写真で始まりましたー笑

さて、数々のお金をかじってきたチコさん(はじまりはこちら

まず5,000円
これはもう、発見した時には2つにわかれて半分くらいしか残ってませんでした。

そしてその後21,000円
諭吉さんはそれぞれ2か所かじられてたのに、漱石さんはちょこっとビックリ
高いお金が好きなのかしらねー泣き



・・・こらっドキッ!!!

とりあえず、先日銀行に総額26,000円を持参していたのですが。

1,000円→ちょっとの破損なのでその場で交換してくれました。
5,000円と10,000円→3分の2以下しか残ってないので、日銀の審査へ。




待つこと2週間。

半分しか残ってない5,000円は2,500円の返金になったものの。
20,000円は戻ってきましたよぉぉぉラヴ
よかったぁぁぁぁぁドキンちゃん

今後はお財布に近づけないようにしよう、と思うボスmiwaでしたー



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんにぽちお願いしまーす♪

ほんと、チコさん人間だったらお金かかっちゃうよね 笑

そんな、お金大好きワンコです☆

コアリズムはじめて3週間くらいたったとおもうんですが。

2キロやせましたぁー☆