なんともブチャイクな写真で始まりましたー
まず5,000円。
これはもう、発見した時には2つにわかれて半分くらいしか残ってませんでした。
そしてその後21,000円。
諭吉さんはそれぞれ2か所かじられてたのに、漱石さんはちょこっと

高いお金が好きなのかしらねー
・・・こらっ
とりあえず、先日銀行に総額26,000円を持参していたのですが。
1,000円→ちょっとの破損なのでその場で交換してくれました。
5,000円と10,000円→3分の2以下しか残ってないので、日銀の審査へ。
待つこと2週間。
半分しか残ってない5,000円は2,500円の返金になったものの。
20,000円は戻ってきましたよぉぉぉ

よかったぁぁぁぁぁ
今後はお財布に近づけないようにしよう、と思うボスmiwaでしたー
ほんと、チコさん人間だったらお金かかっちゃうよね 笑
そんな、お金大好きワンコです☆
コアリズムはじめて3週間くらいたったとおもうんですが。
2キロやせましたぁー☆