おはようございますお天気サンサン

至福のチコさん。

お腹とか触ると、ほんとーーーーに幸せそうな顔するんですよねラヴ






こっちまで幸せになる、チコさんの表情なのでしたクマ





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちっお願いします。
昨日。googleの新しいブラウザダウンロードしてみましたー。
firefoxみたく処理がとっても速いけれど、
わたしが仕事で一番使うシステムはIEにしか対応してないので、
なかなかつかう機会ないなぁー。残念。