(昨日から続いてます)
さて、お台場の潮風公園では。
フジテレビ・アクアシティまでぐるっと歩いて。
1時間半のお散歩を楽しみましたー
ヒートや雨のせいでしばらくお散歩行けなかったチコさん。
久しぶりに満喫できたようです

そして帰りは。
わたしの運転で。
首都高を走らせていたのですが・・・
新宿を過ぎたあたりから、くもがどよよよーーーーーーーんと。
ICを降りる頃にはものすごい豪雨になっていました

前が見えない、道路の線も見えない。
「ほんっとゲリラやねー」なんて言っているうちに、
どんどん道路に水が溜まっていっちゃいまして。
「これ以上無理!」と、とりあえず運転をボスに代わってもらい。
大きな道へと進んだんだけれど。
交差点にきたら、交差点が水没してました

さらに目の前で他の車がエンジンストップ。
間一髪、水没の交差点は通らず手前の駐車場に逃げたけれど、
どっちにしろありえない水の中をジャブジャブ進んだので、
一時はギアがDに入らなくなっちゃって。
かーなーり!!怖かったです。
テレビ見てたら「あんな水のあるところ通っちゃだめだよー」と思ってたけど。
正直、どのくらい水が溜まってるかさえ、見えない

それに、ほんと水が溜まるのなんてすぐ!
本当に無事でよかったぁぁー
みなさんも気を付けてくださいね。
コアリズム、毎日やってますよぉぉー。wii fitが続かなかったから不安でしたが。
コアリズム上級編は、20分で汗だくになれるんですよね。
それが他の何より短時間で汗だくになれるから、はまってるのかも☆
こんなところでまで効率を追求しているワタシ・・・笑