・・・えぇ、えぇ。
今日は出張です
朝5時台の電車に乗るなんてめちゃくちゃ久々ですけれども
がんばっちゃうよぉー

そういえば、コアリズム上級編にはいりましたよ

わたしはしっかりマネしてるつもりなんだけど、ちらっと見たボスに
「腰が振れてないよ
」
」と言われました。まだ足りないんだぁぁー

コアリズムやってたら、チコさんがつまらなさそーーーに見つめます

相手にしてもらえないからだろうなぁー
・・・だよね

出張から帰ったら遊ぼうねー

もうすぐピル飲んで1ヶ月が経とうとしています。
お腹は本当に痛くないのか・・・もうすぐ結果がわかるので楽しみ。
生理前のちっちゃな肌荒れもなくなったのも、そのせいなのかな?
まぁ、とにかく。効くことを祈ります♪
