・・・えぇ、えぇ。
今日は出張です飛行機
朝5時台の電車に乗るなんてめちゃくちゃ久々ですけれども泣き
がんばっちゃうよぉーがんばる


そういえば、コアリズム上級編にはいりましたよコアリズム

わたしはしっかりマネしてるつもりなんだけど、ちらっと見たボスに
「腰が振れてないよむふっ。
と言われました。まだ足りないんだぁぁービックリ

コアリズムやってたら、チコさんがつまらなさそーーーに見つめます笑
相手にしてもらえないからだろうなぁー


・・・だよねぷぷ
出張から帰ったら遊ぼうねー心



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ポチお願いしますクマ
もうすぐピル飲んで1ヶ月が経とうとしています。
お腹は本当に痛くないのか・・・もうすぐ結果がわかるので楽しみ。
生理前のちっちゃな肌荒れもなくなったのも、そのせいなのかな?
まぁ、とにかく。効くことを祈ります♪