昨日は、ボスおめでとうメッセージありがとうございましたスマイル


最近、仕事で本の出版にかかわらせてもらっていて

本のできる行程をずっとそばで見ていますが。

いっしょに原稿チェックしていると、異常に頭使うものですね・・・にゃ



昨日は帰ってきてなぜかぼーーーーーーーっとしてしまって。


でも。

ボスが飲み会だし雨降ってるし。

迎えにいかなきゃいけないので、がんばってチコと待ちましたが。





健闘むなしく、チコと23時に完落かお
電話があったのは1時で、飛び起きてチコと車で迎えに。

車に乗り込んだボス。
第一声は。

「チコはー??ちううっ

そしてチコといちゃいちゃ戯れるボス。
チコはボスにとって、本当に癒しみたいむふっ。

昨日ボスは、病院のみなさんにもサプライズでお祝いしてもらったみたいで、
とってもうれしそうでした。よかったよかった顔


【おまけ】


昨日のひよこちゃん
チコはが好みのようですドキンちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします。

今日は仕事後、スペイン料理食べにいってきまーす。

小皿をたくさん頼んで・・・ってスタイルがとっても好き☆

そして木曜から出張なのですが、今回は朝5時41分の電車・・・

考えたくない。まだ考えない。そんな現実。