昨日は、ボスおめでとうメッセージありがとうございました
最近、仕事で本の出版にかかわらせてもらっていて
本のできる行程をずっとそばで見ていますが。
いっしょに原稿チェックしていると、異常に頭使うものですね・・・
昨日は帰ってきてなぜかぼーーーーーーーっとしてしまって。
でも。
ボスが飲み会だし雨降ってるし。
迎えにいかなきゃいけないので、がんばってチコと待ちましたが。
健闘むなしく、チコと23時に完落

電話があったのは1時で、飛び起きてチコと車で迎えに。
車に乗り込んだボス。
第一声は。
「チコはー??
」
」そしてチコといちゃいちゃ戯れるボス。
チコはボスにとって、本当に癒しみたい
昨日ボスは、病院のみなさんにもサプライズでお祝いしてもらったみたいで、
とってもうれしそうでした。よかったよかった
【おまけ】
昨日のひよこちゃん。
チコは足が好みのようです
今日は仕事後、スペイン料理食べにいってきまーす。
小皿をたくさん頼んで・・・ってスタイルがとっても好き☆
そして木曜から出張なのですが、今回は朝5時41分の電車・・・
考えたくない。まだ考えない。そんな現実。