この。

ちょっと内またの。

なんとも言えないひよこちゃん。

新しいおもちゃでございます。



いいよいいよーエルモ
なんか、すごい特殊な感触で。
チコが好きそうだなって、ボスと妹と相談して購入。


うーん、楽しそうに遊んでますよっラヴ


今日は。
ボス28歳の誕生日ですスマイル 

実は昨日から当直なので、
救命室で誕生日を迎えてるんですけどね・・・にゃ

夜も職場の飲み会とのことなので、きのうのお昼ごはんに
28才心とケチャップで書いたオムライスを出したら
めちゃめちゃ嫌がられましたむふっ。 永遠の少年でいたいのかしらね

週末にでもチコさんとパーっとお祝いしようと思いまーす。






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

今日、妹が帰っちゃいます。1週間もいたから、寂しいなぁぁーーー。

また来てねー!!

コアリズム。いい感じにお腹のお肉が減ってきてますよぉ。

体重は1キロ落ちてました。ピル飲み始めて1キロ増えた分が戻ったかな。

毎日コアリズムDVD見てるから、夢にまで出てきたけど・・・汗