この。
ちょっと内またの。
なんとも言えないひよこちゃん。
新しいおもちゃでございます。
いいよいいよー
なんか、すごい特殊な感触で。
チコが好きそうだなって、ボスと妹と相談して購入。
うーん、楽しそうに遊んでますよっ

今日は。
ボス28歳の誕生日です
実は昨日から当直なので、
救命室で誕生日を迎えてるんですけどね・・・

夜も職場の飲み会とのことなので、きのうのお昼ごはんに
28才
とケチャップで書いたオムライスを出したら
めちゃめちゃ嫌がられました
永遠の少年でいたいのかしらね
週末にでもチコさんとパーっとお祝いしようと思いまーす。
今日、妹が帰っちゃいます。1週間もいたから、寂しいなぁぁーーー。
また来てねー!!
コアリズム。いい感じにお腹のお肉が減ってきてますよぉ。
体重は1キロ落ちてました。ピル飲み始めて1キロ増えた分が戻ったかな。
毎日コアリズムDVD見てるから、夢にまで出てきたけど・・・汗