ついさっき、友達から結婚式の日決まったよぉー
ってメールが。
朝からめでたいなぁ
おめでとうっ![]()
さてさて。
昨日、仕事終わって妹と六本木ヒルズへ行ってまいりましたー
お目当ては。
スカイアクアリウム
52階東京シティビューにある、水槽美術館です。
(いく予定の方は、ここから先見ないほうが楽しめるかも??)
52階から見渡せる東京の風景もさることながら、
スカイアクアリウムは期待以上でした
あんまり期待してなかったから・・・?でもほんと素敵だったぁー
水族館というより、完全に水槽をつかったアートってかんじ。
屏風のかたちの水槽で、金魚がおよいでいたり。
水槽ひとつひとつにタイトルがついていたり。
満喫満喫ー
ボ・・・ボスが病院から戻ったら、遊びにいきましょう
チコさんも!ね?
昨日、昼休みに銀行に行ってきました。
チコがかじった総計26,000円。鑑定にだしてまーす。
1,000円は少ししか破損がなくて、昨日のうちにもどってきました。
チコ・・・高いお金のほうが好きなの???