東京に引っ越してきてすぐ、SDカードをコンビニで紛失し、
チコの赤ちゃん写真はほとんど残っていなくって。

少々サミシイ思いをしていたボスmiwaでしたけれども。

妹が。
携帯に。

持ってました。 ↓

          Fw:



わが子ながら・・・・うー

1枚でも見つかってよかったわぁーラヴ


しかしっ。

そんなチコ。

またも!!!!お札破っちゃったのですよサーーッッ・・・

目を離した隙に。

テーブル上のボスの財布から器用にお札だけ取り出し、

隣の部屋でコソコソ。


ボスが発見した時には、お札にまみれていたとか・・・



幸い(?)今回は早期発見により、全部3分の2はありますので、

今日銀行へ行ってまいりまーす叫び



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ポチお願いします♪

コアリズム、3日目。ちょっとステップがわかるようになりました。

初めは足がもつれてたから 

でも気持ちいくらい汗噴き出ますよぉぉぉー。


え??今回の被害総額はいくらか??

えっと・・・2万1千円です。いつもと違う場所に財布を置いたばっかりに。。。ううっ。