東京に引っ越してきてすぐ、SDカードをコンビニで紛失し、
チコの赤ちゃん写真はほとんど残っていなくって。
少々サミシイ思いをしていたボスmiwaでしたけれども。
妹が。
携帯に。
持ってました。 ↓
わが子ながら・・・・萌![]()
1枚でも見つかってよかったわぁー
しかしっ。
そんなチコ。
またも!!!!お札破っちゃったのですよ
目を離した隙に。
テーブル上のボスの財布から器用にお札だけ取り出し、
隣の部屋でコソコソ。
ボスが発見した時には、お札にまみれていたとか・・・
幸い(?)今回は早期発見により、全部3分の2はありますので、
今日銀行へ行ってまいりまーす![]()
コアリズム、3日目。ちょっとステップがわかるようになりました。
初めは足がもつれてたから 笑
でも気持ちいくらい汗噴き出ますよぉぉぉー。
え??今回の被害総額はいくらか??
えっと・・・2万1千円です。いつもと違う場所に財布を置いたばっかりに。。。ううっ。
