ごろごろ。
ぐーぐー。
なんか・・・しあわせそうだわー
コアリズム・・・かなり汗出ます。たのしいですよぉぉー!!
早起きしてコアリズムやってシャワー浴びて仕事に行ってます。
頑張るぞっ。
昨日の産科事故判決。
いろいろ考え方はあると思いますが、わたしは妥当な判断だと思いました。
有罪となれば本当に医療が委縮してしまって、
最終的に患者側が適切な治療を受けられなくなると思うので・・・
なによりこの判決がしっかり今後の医療に活かされ、
再発防止策が講じられることが大切ですね。
ごろごろ。
ぐーぐー。
コアリズム・・・かなり汗出ます。たのしいですよぉぉー!!
早起きしてコアリズムやってシャワー浴びて仕事に行ってます。
頑張るぞっ。
昨日の産科事故判決。
いろいろ考え方はあると思いますが、わたしは妥当な判断だと思いました。
有罪となれば本当に医療が委縮してしまって、
最終的に患者側が適切な治療を受けられなくなると思うので・・・
なによりこの判決がしっかり今後の医療に活かされ、
再発防止策が講じられることが大切ですね。