ごろごろ。



ぐーぐー。



なんか・・・しあわせそうだわーラヴ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

コアリズム・・・かなり汗出ます。たのしいですよぉぉー!!

早起きしてコアリズムやってシャワー浴びて仕事に行ってます。

頑張るぞっ。


昨日の産科事故判決。

いろいろ考え方はあると思いますが、わたしは妥当な判断だと思いました。

有罪となれば本当に医療が委縮してしまって、

最終的に患者側が適切な治療を受けられなくなると思うので・・・

なによりこの判決がしっかり今後の医療に活かされ、

再発防止策が講じられることが大切ですね。