カメラを向けるわたしではなく、

愛するボスを見つめる、チコさんですうさこ泣 いいの、いいの・・・



昨日。

妹が到着しましたら。

チコはすっごい勢いでワンワン!!やっちまいましたよ。



でも、すぐに慣れて、妹のストーカーをしていましたにゃ
行くとこ行くとこついていっちゃってさ笑

チコも女の子だし、三姉妹仲良くできそうです心


昨日。
amazonからコアリズムが届きましたエルモ
今日からやってみますスマイル

ボスも細いし。
妹も細いし。
わたしだけぐうたら体型でいる場合じゃないな、とね。
とりあえず1週間で、どれだけお腹しぼれるかなぁーくま
頑張るぞっ!!


笑われたっドキッ!!!
チコさん、みてろよぉぉぉぉーーーーーーーーー怒る



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ポチお願いします♪
やっぱり。女きょうだいって楽でいいよねぇ、と思った昨日。
いても違和感なく、まったく気にならない空気感。
それでいて女同士なのでいろいろ行きたいとこ言えたりね。
週末はなかなかボスと行けないところにいっちゃおう、と思っています。