まっっったり。なチコさんとその一家。
earthなんか見て地球のすごさを感じています。


先日。おもちゃのpleoが高すぎて買えず、って話してましたが
その代わりのアヒルさんが登場しましたよ。

衝撃の出会いシーン↓

  

いまだ、近づけてませんぷぷ
頑張れ!チコさん。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

お盆も今日で終わりですね。5連休。早い!!

明日からがっつりがっつり仕事ですねぇ。がんばらないと☆

ちょこっと体がぐたっとしてるので一日しっかり休養しまぁす★