なんかチコさん・・・目腫れてない??
チワワも腫れるのかしら・・・
昨日。
チコさん初めて電車に乗りましたよぉぉぉ
もちろん、あのキャリー。
しっかりネットかぶってチコさんが見えないかんじでね。
1時間の道中、片道で4回乗り換えだったんで
はじめての電車は刺激的だったろうな
おつかれー
しかしっ。
向かった親戚の家では、まさに借りてきた猫状態![]()
miwaの膝からおりれなくって・・・さすがチーム内弁Kだわ。
一切愛想はふりまきませんでした
残念!!
もっと慣れる、それが次への宿題ですね。
さて。最後に。
チコリンピック出場中、チコさんのサッカー動画でお別れです![]()
テレビの音うるさいですが、ご勘弁を
昨日、ボスの上司と一緒に沖縄料理食べにいきましたー。
うみぶどうやグルクンにチャンプルーもしっかり食べてきましたよ☆
あー沖縄行きたい。行きたい。
今日はネイルに行ってきます♪