なんかチコさん・・・目腫れてない??笑

チワワも腫れるのかしら・・・



昨日。

チコさん初めて電車に乗りましたよぉぉぉ京浜東北線

もちろん、あのキャリー。

しっかりネットかぶってチコさんが見えないかんじでね。




1時間の道中、片道で4回乗り換えだったんで

はじめての電車は刺激的だったろうなむふっ。おつかれー




しかしっ。

向かった親戚の家では、まさに借りてきた猫状態にゃ

miwaの膝からおりれなくって・・・さすがチーム内弁Kだわ。

一切愛想はふりまきませんでしたうー 残念!!

もっと慣れる、それが次への宿題ですね。



さて。最後に。

チコリンピック出場中、チコさんのサッカー動画でお別れですドキンちゃん

テレビの音うるさいですが、ご勘弁をばいちゃん


  




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いしますラヴ

昨日、ボスの上司と一緒に沖縄料理食べにいきましたー。

うみぶどうやグルクンにチャンプルーもしっかり食べてきましたよ☆

あー沖縄行きたい。行きたい。

今日はネイルに行ってきます♪