相変わらず暑いですよねー。
わたしは、家で仕事しつつ、合間に休みを楽しんでいますエルモ
今日はお隣さんとランチに行ってきましたよぉーごはん

さてさて。
家庭の味とか、おふくろの味って、よくいうんですけど。
自分の家庭の味って、なにかありますか??



カレーとか。肉じゃがとか。
そういうかんじですかね??

あんまり考えたことなかったんですが、うちでは、ひとつ。
ボスが「これは家庭の味にいれよう!」と言いだし
記念すべき1品目になったものがあります。


コテージパイ です。


これは、もともと「世界の果てまでイッテQ」で

ベッキーが思い出の味として紹介していたものなんですがね。

作ったらめちゃめちゃおいしくって!!

こりゃうちの家庭の味にしよう、などと言いだす始末。


勝手にベッキーの思い出に便乗するボスmiwaです。



でも、ほんとうにおいしいんで。
おすすめしますよぉークマ リンク貼ってます ↑



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いします♪

世界の果てまでイッテQの。珍獣ハンターイモトさん

わたしだいすきです!!あのたくましさ!!ほんとにすごい。

イモトさん、がんばってぇぇー