相変わらず暑いですよねー。
わたしは、家で仕事しつつ、合間に休みを楽しんでいます

今日はお隣さんとランチに行ってきましたよぉー
さてさて。
家庭の味とか、おふくろの味って、よくいうんですけど。
自分の家庭の味って、なにかありますか??
カレーとか。肉じゃがとか。
そういうかんじですかね??
あんまり考えたことなかったんですが、うちでは、ひとつ。
ボスが「これは家庭の味にいれよう!」と言いだし
記念すべき1品目になったものがあります。
コテージパイ
です。
これは、もともと「世界の果てまでイッテQ」で
ベッキーが思い出の味として紹介していたものなんですがね。
作ったらめちゃめちゃおいしくって!!
こりゃうちの家庭の味にしよう、などと言いだす始末。
勝手にベッキーの思い出に便乗するボスmiwaです。
でも、ほんとうにおいしいんで。
おすすめしますよぉー
リンク貼ってます ↑
世界の果てまでイッテQの。珍獣ハンターイモトさん。
わたしだいすきです!!あのたくましさ!!ほんとにすごい。
イモトさん、がんばってぇぇー