おはようございまーすにゃぽっ♪


昨日、お風呂からあがったら。

ボスチコがいつものようにいちゃいちゃしていてうー

そのときの模様 ↓


  


なんか、ほんと女の顔になるんですよねぇぇーぷぷ


過去のボス撮影「女の顔」写真 ↓



ほんっと、チコも女の子だよねぇぇ。


さてさて。
日曜の朝、突然宅急便が届いたんです。


差出人は友達。
中身は、紀香が愛用で話題のソイシス のアイテム1ヶ月分!!

「頼みすぎちゃって玄関につみあがりつつあるから・・・
 miwaにおすそわけ心だそうで顔 やったぁ 

アミノコスメ と カラダメンテをそれぞれ1ヶ月分もらいましたードキンちゃん

アミノコスメは寝る前にお湯で溶いて飲むだけなんだけど、
朝起きたらお肌ぷるっぷるに感動びっくり

なんて便利なアイテムなのーキラキラありがとう




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ポチお願いします♪
20代前半はコスメ大好き!美容命!だったのに。最近は。
あんまり情報収集してなかったなぁー笑
この差が将来お肌の差を生むのかな、、、
チコさんに負けないようにぷるぷるしますー