おはようございまーす![]()
昨日は、夕方ふらっとちょっと長めのお散歩に行ってきました。
ボスと一緒で、うれしそう
途中で、セミを発見

わたしは近づききれず、ボスが撮ってくれました。
一生懸命鳴いてましたよっ。
そして、公園に寄って。
あらあら楽しそうな顔![]()
しっぽ巻き巻きなのは、近くにコーギーちゃんがいたからですよー
ペットショップに行って帰ってきたんですが、
帰りに。
初めて。
チコ、外でオシッコしました![]()
絶対絶対出来なくて心配だったけど。
オトナになってるんですねぇ、少しずつ。
明日までお仕事で、お盆休みです。
谷亮子選手を見て、とっても刺激をもらいました。
今はまだ仕事が一番だけど、わたしも2・3年後には子供ほしいし
子供産んでも仕事やりたいと思っているから
本当に頑張らなきゃ、と。
そのためにも、今。
頑張ってガッチリ仕事の地位も築かなきゃいけないですね。
がんばるぞぉぉ
昨日、チコさんにワンワンシャーベット買いました。
かなり喜んで食べてましたよっ。やっぱりワンコも暑いんですよね。
チコさんの1日1個のお楽しみですね☆