おはようございまーすエルモ

昨日は、夕方ふらっとちょっと長めのお散歩に行ってきました。



ボスと一緒で、うれしそう心


途中で、セミを発見キラキラ
わたしは近づききれず、ボスが撮ってくれました。
一生懸命鳴いてましたよっ。


そして、公園に寄って。


あらあら楽しそうな顔ドキンちゃん

しっぽ巻き巻きなのは、近くにコーギーちゃんがいたからですよーぷぷ


ペットショップに行って帰ってきたんですが、

帰りに。

初めて。

チコ、外でオシッコしました顔


絶対絶対出来なくて心配だったけど。

オトナになってるんですねぇ、少しずつ。



明日までお仕事で、お盆休みです。

谷亮子選手を見て、とっても刺激をもらいました。
今はまだ仕事が一番だけど、わたしも2・3年後には子供ほしいし
子供産んでも仕事やりたいと思っているから
本当に頑張らなきゃ、と。

そのためにも、今。
頑張ってガッチリ仕事の地位も築かなきゃいけないですね。


がんばるぞぉぉ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←チコさんに応援ぽちお願いしまぁす♪

昨日、チコさんにワンワンシャーベット買いました。

かなり喜んで食べてましたよっ。やっぱりワンコも暑いんですよね。

チコさんの1日1個のお楽しみですね☆