昨日のこと。
夜、ボスに
「おつかれさま
帰るとき電話してね
」とメールをしたんですけどね。
帰るとき電話してね
」とメールをしたんですけどね。そしたら。
しばらくして。
「もしかして・・・彼に送ったメールじゃない?」というメールが。
え?え?ええっ?
ななんと。
よりによって。
社長に。
送っていたのでした
キャーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーー社長とは、かなり近い距離で働いているので
たぶん笑ってすませてくれただろうけど、気をつけなきゃね。恥。
昨日、オリンピック開会式。すごかったですねー![]()
あの色彩、かなり見入ってしまいました。
チャン・イーモウ監督が演出を手がけたとのこと。
HEROを思い出しました。(ワダ・エミさんの衣装の色彩とか大好き
)
ほんとにいいものを見せてもらいました。
芸術品ですね。
チコリンピック、いやオリンピック。楽しみですね
メール間違いって。ほんとすっごい恥ずかしいですよねー!!
大学のころ持ってた携帯は、「相手が見てなければ送ったメールを取り消せる」
機能が付いていました。それって・・・なんかすごいですよね。
まぁ、昨日のわたしは間違いに気づいてもいませんでしたけど。笑