今日もいいお天気お天気サンサン


気持ち良く洗濯物を干してふとソファーをみると・・・



にゃ・・・わかります??


こんなの→あしあとがいっぱい・・・ドキッ!!!





・・・あいかわらず、のんきなチコさんですね。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←今日も元気なチコさんに応援ぽちお願いします。

このまえ、アメトークで自転車芸人集合してて。

最近自転車デビューのボスと見てました。ま、ボス。通勤は車ですけど 笑

昨日二人自転車でご飯食べてきましたよぉぉ。自転車、やっぱ便利!