おはようございまーす
8月ですねっ
さて。
チコさんは、ストライプ×ドットのかわいいスリングを持っているのですが。
スリングからは顔を出しちゃうので、電車とかには乗れなくって。
あと、やっぱりどうしても一気にカジュアルな感じになっちゃったり。
自転車とかには最高なんですけどね

で。
実家にも連れて帰ったりするだろうということで。
新たに。
キャリーバッグを購入いたしました
ネットで見て、気になっていた
とってもかわいいキャリーバッグなんです![]()
持ち手も本革なので、ヒールはいてても違和感ないし
持ち手はきちんと束ねることができて、ズレ防止機能もついていますよっ。
なかにはネットがあって、顔が隠れるので電車とかにも乗れるし。
飛び出し防止機能もついていたり。
かわいくて機能的なんです

これは買ってよかったぁー!!
これからは、スリングとともに活躍してくれる予感です
ボスが昨日チコをこのバッグに入れて家じゅう歩きまわっていて。
「何やってんの?」ときいたら
「楽しいところだとおしえようと思って」だって。
ちょっと笑っちゃいましたー。