先日、チコが5,000円を食べちゃったよ
っていうお話をいたしましたが。 見てない方は→こちら
やっと昨日、銀行に持って行ってみましたよ
けっこう長く待って。
出た答えは。
日本銀行に提出して、返金の割合を決めて、
返金であればあなたの口座に振り込む
というものでした。
め・・・めんどくさいのね、流れが

まぁ、一度はなくしたお金なので、気長に待ってみます
もらえたらラッキーって感じだと思いますし!
チコさんは、ちょこーっとは反省してね

また、返金やなにかあればご報告しまぁす。
それでは今日も。がんばりましょう

昨日夜。友達とポニョみましたー。なんだかトトロぽくて。
子供向けですが、なによりポニョとそうすけがかわいいー!
ポニョ見てたら、なぜかチコに会いたくなりました 笑