先日、チコが5,000円を食べちゃったよ

っていうお話をいたしましたが。 見てない方は→こちら




やっと昨日、銀行に持って行ってみましたよエルモ


けっこう長く待って。

出た答えは。
日本銀行に提出して、返金の割合を決めて、
返金であればあなたの口座に振り込む
というものでした。

め・・・めんどくさいのね、流れがにゃ

まぁ、一度はなくしたお金なので、気長に待ってみますくま
もらえたらラッキーって感じだと思いますし!


チコさんは、ちょこーっとは反省してねうー
また、返金やなにかあればご報告しまぁす。
それでは今日も。がんばりましょうラヴ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←今日も応援ぽちよろしくお願いします♪
昨日夜。友達とポニョみましたー。なんだかトトロぽくて。
子供向けですが、なによりポニョとそうすけがかわいいー!
ポニョ見てたら、なぜかチコに会いたくなりました 笑