ふと。
PCに向かいながらヒザに目をやると・・・
ん??
寝てる??
しかもガムくわえたまんまだよ。
ちょっと横から見てみよう
ねむそう・・・
眠いのに、デジカメの音がうるさいようです
あのー。
ガム、おくちから出したらどうですか?
そんなにガムを離したくないんですねぇ。
ま、カワイイのでヨシとしましょう(おやばか)
チコさん、おやすみ。
←今日も応援よろしくお願いします♪
昨日ボスが3時半に呼び出され病院行って
5時に帰ってきてまた朝仕事いったので、朝が何度も来た我が家です。
なんだか・・・ネムイ 笑