ふと。

PCに向かいながらヒザに目をやると・・・



ん??
寝てる??

しかもガムくわえたまんまだよ。
ちょっと横から見てみようぷぷ


ねむそう・・・笑



眠いのに、デジカメの音がうるさいようですむふっ。

あのー。
ガム、おくちから出したらどうですか?




そんなにガムを離したくないんですねぇ。
ま、カワイイのでヨシとしましょう(おやばか)
チコさん、おやすみ。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←今日も応援よろしくお願いします♪

昨日ボスが3時半に呼び出され病院行って

5時に帰ってきてまた朝仕事いったので、朝が何度も来た我が家です。

なんだか・・・ネムイ 笑