普段、「怒る」ということがほとんどないわたしですが
唯一怒ってしまうこと。
それは、大切な人が傷つけられたときですねー。
特に恋愛相談にのってたりすると。
こういう状況が多々あったりして。
「わたしの大切な○○をなんだと思ってんだ!!」とアツくなったり
人の幸せはその人にしかわからないし、
最終的には本人が良ければ良いと思うんです。
でも。
友達として、その恋愛に反対のときは反対だということは
しっかり伝えるようにしてます。
自分もそうだったんですが、
恋愛に夢中なときって、全く人の意見なんて聞いてないんですよねー
というより、さっぱり耳に入ってない
でも「友達に恋愛を止められる」というシチュエーションにおいては
まわりのいうことって正しいと思うんです。
だから、今は伝わらない反対の言葉も、
いつかその人が、その恋愛に疲れた時の逃げ場になるかもしれない
そう思ったら、ヤな顔されるの承知で言っちゃいます。
だって・・・アネゴですもの。![]()
自分の大好きな友人たちには、絶対一番幸せになってほしいな
ここ1週間で3回おんなじようなことがあって。みんな悩んでいて。
ついついブログに書いちゃいましたー![]()
みんなに幸せになってほしいですー
週末は、チコさん連れてまたどっか遊びにいきたいなぁー☆
それまで。お仕事めっちゃがんばっちゃいます。