普段、「怒る」ということがほとんどないわたしですが

唯一怒ってしまうこと。


れは、大切な人が傷つけられたときですねー。


特に恋愛相談にのってたりすると。

こういう状況が多々あったりして。

「わたしの大切な○○をなんだと思ってんだ!!」とアツくなったりあぁん?





人の幸せはその人にしかわからないし、

最終的には本人が良ければ良いと思うんです。


でも。

友達として、その恋愛に反対のときは反対だということは

しっかり伝えるようにしてます。


自分もそうだったんですが、

恋愛に夢中なときって、全く人の意見なんて聞いてないんですよねー

というより、さっぱり耳に入ってない笑


でも「友達に恋愛を止められる」というシチュエーションにおいては

まわりのいうことって正しいと思うんです。


だから、今は伝わらない反対の言葉も、

いつかその人が、その恋愛に疲れた時の逃げ場になるかもしれない

そう思ったら、ヤな顔されるの承知で言っちゃいます。

だって・・・アネゴですもの。むふっ。


自分の大好きな友人たちには、絶対一番幸せになってほしいなくま

ここ1週間で3回おんなじようなことがあって。みんな悩んでいて。

ついついブログに書いちゃいましたードキンちゃん

みんなに幸せになってほしいですー心





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←今日も応援ぽちよろしくお願いします♪

週末は、チコさん連れてまたどっか遊びにいきたいなぁー☆

それまで。お仕事めっちゃがんばっちゃいます。