今日も暑いですねぇ。
ボスは朝から仕事して会社のバーベキューなので
わたしは、チコとお留守番しつつ、たまったお仕事を片付けております。
明日からまた出張だからねぇ。
まだやることいっぱい・・・
チコさんは。
ボールかじったり。
ごろごろしていらっしゃいます。
あついもんねー。
昨日。
1ヶ月も早いのですが。
ボスへの誕生日プレゼントということで、
LOUIS GARNEAU(ルイガノ)の自転車を買っちゃいましたー

かっこいい自転車で。
今日は、ボス。はりきってそれで仕事に行ってます。
昨日は、それでチコも連れて花火大会にも行ってみたりして。
(チコはスリングの中で楽しそうにしてましたよー)
ふたりとも自転車だと、行動範囲が広がりそうで今後楽しみです

ま。あたしは。
ちっちゃな折りたたみ自転車なので。
ボスについていくので精一杯なんですけどね 笑
自転車といえば。高校1年生の時、ひき逃げされたことがあります 笑
10日間入院したのでしたー。気をつけなければ!!