今日も暑いですねぇ。


ボスは朝から仕事して会社のバーベキューなので

わたしは、チコとお留守番しつつ、たまったお仕事を片付けております。

明日からまた出張だからねぇ。

まだやることいっぱい・・・ムンクの叫び


チコさんは。

ボールかじったり。



ごろごろしていらっしゃいます。
あついもんねー。


昨日。
1ヶ月も早いのですが。
ボスへの誕生日プレゼントということで、
LOUIS GARNEAU(ルイガノ)の自転車を買っちゃいましたーおでんくん

かっこいい自転車で。
今日は、ボス。はりきってそれで仕事に行ってます。

昨日は、それでチコも連れて花火大会にも行ってみたりして。
(チコはスリングの中で楽しそうにしてましたよー)
ふたりとも自転車だと、行動範囲が広がりそうで今後楽しみですむふっ。


ま。あたしは。
ちっちゃな折りたたみ自転車なので。
ボスについていくので精一杯なんですけどね 笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←今日も応援よろしくお願いします。

自転車といえば。高校1年生の時、ひき逃げされたことがあります 笑

10日間入院したのでしたー。気をつけなければ!!