最近12時間くらいのお留守番が続いているチコたん・・・ごめんよぅ

明日はお休みだからいっぱい一緒にいれるからねっクマ


毎朝家をでたあととか。

仕事していてもときどきチコさん元気かなぁと気になりますが。

チコさんがいるから頑張れるんですよ!


今日もお留守番お願いしますね。

帰ったら遊ぼうねー♪






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←今日も応援ぽちお願いします。

本当に。出かけるとき、さみしーい気持ちとごめんねっって気持ち

でいっぱいになってしまいます。

でも。仕事も生きがいだし。頑張ってきます!