最近12時間くらいのお留守番が続いているチコたん・・・ごめんよぅ
明日はお休みだからいっぱい一緒にいれるからねっ![]()
毎朝家をでたあととか。
仕事していてもときどきチコさん元気かなぁと気になりますが。
チコさんがいるから頑張れるんですよ!
今日もお留守番お願いしますね。
帰ったら遊ぼうねー♪
本当に。出かけるとき、さみしーい気持ちとごめんねっって気持ち
でいっぱいになってしまいます。
でも。仕事も生きがいだし。頑張ってきます!
最近12時間くらいのお留守番が続いているチコたん・・・ごめんよぅ
明日はお休みだからいっぱい一緒にいれるからねっ![]()
毎朝家をでたあととか。
仕事していてもときどきチコさん元気かなぁと気になりますが。
チコさんがいるから頑張れるんですよ!
今日もお留守番お願いしますね。
帰ったら遊ぼうねー♪
本当に。出かけるとき、さみしーい気持ちとごめんねっって気持ち
でいっぱいになってしまいます。
でも。仕事も生きがいだし。頑張ってきます!