朝のひと遊びを終え、もうすでにネムネムなチコさん。

まだ早いでしょーにゃ



ちょっと前にビックカメラに行ったときにですね。見かけた。これ↓




けっこうリアルに動く恐竜ちゃんでね。
成長していくし、いろんな感情を持ったり、鳴いたりするもので。
すごいねーって言いながら見ていましたら。
ボスが。

サル「チコに買っちゃう?」

え!?

・・・50,000円ですけど???ドキッ!!!


チコが留守番で暇しないように、なんか動くおもちゃを・・・
ってことだったけど、ムリムリムリと撤収。
だって・・・・高すぎるよ苦笑


で、後日。
動くおもちゃを求めたあたしたちが
我が家に迎えたPLEOちゃん笑はというと。


200円くらいのネコ用おもちゃ。
でも、あなどれないんですよー!!

なげても、いろんなところにぶつかっていくので、
ボールが逃げ回るみたいになって、チコは夢中で追いかけています。

ひとりで遊んでも、追いかけてるので、
「これこれ!!こういうの!!」とうれしいボスmiwa。

恐竜ちゃんではないけれど。
楽しく遊んでね、チコたんクマ

今日も一日がんばってきます!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←今日もチコさんにぽちお願いします♪

それにしても。PLEOはよくできてましたー。

でも、なぜ「恐竜」だったのかしら・・・という疑問のボスmiwa。

実際チコと対面させたら、チコがびっくりして逃げちゃうかも 笑