朝のひと遊びを終え、もうすでにネムネムなチコさん。
まだ早いでしょー![]()
ちょっと前にビックカメラに行ったときにですね。見かけた。これ↓
けっこうリアルに動く恐竜ちゃんでね。
成長していくし、いろんな感情を持ったり、鳴いたりするもので。
すごいねーって言いながら見ていましたら。
ボスが。
「チコに買っちゃう?」え!?
・・・50,000円ですけど???

チコが留守番で暇しないように、なんか動くおもちゃを・・・
ってことだったけど、ムリムリムリと撤収。
だって・・・・高すぎるよ

で、後日。
動くおもちゃを求めたあたしたちが
我が家に迎えたPLEOちゃん
はというと。
200円くらいのネコ用おもちゃ。
でも、あなどれないんですよー!!
なげても、いろんなところにぶつかっていくので、
ボールが逃げ回るみたいになって、チコは夢中で追いかけています。
ひとりで遊んでも、追いかけてるので、
「これこれ!!こういうの!!」とうれしいボスmiwa。
恐竜ちゃんではないけれど。
楽しく遊んでね、チコたん
今日も一日がんばってきます!