明日は土用の丑の日ですね。
我が家は一日早く、ひつまぶしにしようと思っています。
実はわたし、あまりうなぎ好きではないのだけれど、
大分県日田市の千屋
でひつまぶしを食べてからは
ひつまぶしだけは好きになってしまって
もともと薬味が大好きなので、
薬味たっぷりでいただくのが◎

今日は夜のひつまぶしとビールを楽しみに
お仕事頑張ってこよーっと
まぁ、その前に帰ったらひつまぶし作らなきゃなんだけどね

ボスも、昨日からまた40時間耐久勤務中なので、
「今日はひつまぶしだよ」ってメール入れてみました

小さなモチベーションが大事大事

さて、今日から3日間
ヒューマンキャピタル2008に参加します。
人材活用のヒントを少しでも学べるよう、しっかり聞いてきまぁす!
少し訪問やコメント返しが遅れますが、必ず行きますね♪
チコさんは、またお留守番頑張ってくれます。
チコさんいつもありがとうねっ。週末はいっぱい遊ぼうねー☆