おはようございまーすエルモ

3連休明けましたね。

たくさんパワー充電したので、今週も仕事がんばるぞぉぉー


さて。

昨日の続きの、昭和記念公園の写真です。

20日に行ったのですが、暑いせいか人も少なめで過ごしやすかったです。


まぁ、あらためて。広い!!

3回行っても、今だにどこがどこだかわかりません。

単純に自転車で端から端まで行くのも20分以上かかりますしね笑



チコさんは、ボスのレンタサイクルの籠に入って移動スマイル
暑かったけど、風もあって気持ち良かったー


バーベキューしている人たちもたくさんいましたラヴ

さてさて。
今日の目的は。
ドッグラン!!

最近、少しずつ他のワンちゃんにも興味もつようになったので、
2か月ぶりに再挑戦キラキラ
前回はボスの足元から離れなかったので・・・

ドッグランもかなり人が少なくって、チコにももってこいの状況!


ちょっとだけ。
ちょっとだけ。
楽しむことができていました。

まぁ。他のワンちゃんとは近づいても一緒に遊ぶまではいかなかったけど。
楽しめたようです心


まぁ。
ボスmiwaが水分補給でラン外に出るときは。
いつもの調子でしたけどねむふっ。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←今日も応援よろしくお願いします♪

最近。ものすごくそうめんにハマってて。

よく作って食べてます。どんだけコシが出せるか。

ボスと競ってますよー。やっぱ。夏はそうめん。