チコさん、すっごいご機嫌でしょ?
昨日の午後公園に行ってレンタサイクル-の写真です。
でも、午前中のチコさんは・・・。
昨日の朝、チコのお腹がぐるぐるだと言ってましたけど。
朝から、まったくご飯を食べなかったんです。
「おやつ」と言っても反応しないし。![]()
「おやつ」って聞いたらいつもめっちゃ目をキラキラさせるのに!!
ボール遊びだけはいつもどおりやるんですけど・・・心配。
で、ついに11時ころ2回吐いちゃいました。
でも、何にも食べてないから胃液だけ。
食べないわ吐くわで心配になり、ボスが聴診器でお腹の音聞いたら、
めちゃくちゃぐるぐるいってたので、病院に行くことにしました。
病院が怖いチコさん、びびっちゃってます
でも行きますよ。
でも行きますよ。
病院でも、
獣医さんがちょっと笑ってしまうくらいおなかぐるぐるで。
これから下痢しちゃいそう、ってことで注射してもらいました。
昼あつかったり、クーラーだったりの気温の変化のせいかも。
きちんと温度調節も考えなくっちゃ。
体調悪くても言葉で伝えきれないから、
しっかりみてあげなきゃいけないですね。
午後は安静にしようかとも考えましたが、
ボール遊びは率先してやってたので、
やっぱり遊びにつれていくことにしました。
病院のストレス発散もね
場所は。2ヶ月前。
ドッグランなのにまったく走らなかった昭和記念公園。
チコさん、すこしは成長したかな??? つづく。
もう今日は食欲も取り戻し、元気いっぱいです。
それにしても昨日のぐるぐるはすごかったです。
ボスが思わず聴診器で聞き入ってましたから・・・笑
