今日から3連休キラキラ

・・・といっても、遠くに行く予定は・・・なし


なんか、今の時期ボスは常に

「スープの冷めぬ距離」ならぬ

「電話がなったらすぐ病院にいける距離」

にいなきゃいけないのでねにゃ 今も仕事だしね。


なんで、近くで最大限に楽しもうと思っていますラヴ

昨日は前夜祭としてちゃんこ鍋してみましたーおいしかったぁおでんくん



今日の日経新聞(PLAS1)に
夫婦の帰省どうしてる?という特集が。

たしかに、もうすぐお盆ですもんね。
たくさんの人に会うことになるし、気を使うことも多いだろうし。
「お土産なんにしようかな」とかね。

わたしの友人もいろんなところに嫁いでいるので。
かなりの移動距離になる子も多く。


今年はガソリン代も高騰しているしもっと大変になるんでしょうね。

「スープの冷めぬ距離」は、子育てにもガソリン高にもやさしい。
うん。きっと、そう。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←ランキングあがってます。いつもありがとうエルモ

5,000円銀行に持って行ったらまた報告します。

さて。私のお盆はというと。実はまだ結婚していないので。

帰省うんぬんはないですが。夏の贈り物は予定しております。

ま、地元がいっしょなのでそもそも実家も近いんですけどね。