金食い虫。
Yahoo辞書によると、
費用ばかりかかって利益をあげないことをののしっていう言葉。

へー!そういう意味だったのね。
費用がかかっても利益を生み出せば金食い虫じゃないのね。
まぁ。などといってる場合じゃないんですけどね。

昨日。
ボス帰宅後。
ふたりで今日の一日をぺらぺら報告しあっていて。

ふと見ると。

ん?
ん?
んんっ???


「い・・・一葉さん!!!!」
チコさんがいるところにあわてていってみたら。
チコさんが。チコさんが。
た・・・食べてる!!ガーン2

あわてて一葉さんを救出しましたが、足しても。


こんな感じで。

チコさんは、ボスの財布からちょっと飛び出していた
五千円札を抜いちゃったみたい。。。
悪さするときはコッソリだから、全く気付かなかったようー

でも、今回。
悪いのは完全にこっちですもんね。
チコは新聞紙とお金の違いもわかんないわけだし。
簡単に取れる場所に置いてたのもいけないし。
もう。飲み会で人に五千円おごったことにしましたよー笑


それにしても。ね。
五千円ってどんな味だったんですか??むふっ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドキッ!!!そっか。
二度と食べれないんだから、忘れちゃだめよ。

(今日の朝、無事にウン●してましたので安心しました)

一応銀行持っていこうと思いますが、半額の価値になるでしょうかねぇ。
ま、一度はあきらめたお金ですので。
だめもとでチャレンジしてみます♪

さてさて、今日は金曜日ラヴ一日がんばりましょうおでんくん


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←応援のポチよろしくお願いします。
昨日の健康診断は。前日の悪あがきのおかげで。
800グラム痩せてましたよー♪(ビミョー。でもうれしい!)
これからきちんとダイエットしていきます。