今日も朝から元気いっぱいのチコさん。
ボスが当直の日は、チコの相手がわたしだけなので
ちょっと早起きして遊んでますラヴ

チコさん、よくへそ天で爆睡するんですが。


たまに、アキレスくわえたまま寝てたりして、
ちょっと女の子らしさが足りないような・・・にゃ
でも、ボスがいるときにはやらないんだよねー笑恥じらい!?


さて。
今日は・・・今日は・・・健康診断です。

ちょっとまえに Wii fit 久しぶりに押入れから出してやってみたら
「miwaさん85日ぶりですね」だってガーン2
CMで小池栄子見たらうしろめたかったはずだわ。

昨日は最後の悪あがきで、
お隣さんからいただいたブドウも泣く泣く我慢してみたけれど。
とにかく、午後の検診のときはちょっと痩せていますようにうー


午前中は面接の予定なので、
学生さんにぐーって聞こえなきゃいいけどな。

さてさて。今日もがんばりましょうドキンちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ←ひさびさに、ベスト10入りがすぐそこに♪

ぽちの応援よろしくお願いします☆

健康診断の結果を毎年ボスに見せるんですが、そこでもまた診断

されてしまいます。脂肪の数値とか!気になります・・・やばっ。