今日も朝から元気いっぱいのチコさん。
ボスが当直の日は、チコの相手がわたしだけなので
ちょっと早起きして遊んでます
チコさん、よくへそ天で爆睡するんですが。
たまに、アキレスくわえたまま寝てたりして、
ちょっと女の子らしさが足りないような・・・

でも、ボスがいるときにはやらないんだよねー
恥じらい!?
さて。
今日は・・・今日は・・・健康診断です。
ちょっとまえに Wii fit 久しぶりに押入れから出してやってみたら
「miwaさん85日ぶりですね」だって

CMで小池栄子見たらうしろめたかったはずだわ。
昨日は最後の悪あがきで、
お隣さんからいただいたブドウも泣く泣く我慢してみたけれど。
とにかく、午後の検診のときはちょっと痩せていますように
午前中は面接の予定なので、
学生さんにぐーって聞こえなきゃいいけどな。
さてさて。今日もがんばりましょう
ぽちの応援よろしくお願いします☆
健康診断の結果を毎年ボスに見せるんですが、そこでもまた診断
されてしまいます。脂肪の数値とか!気になります・・・やばっ。