少し前にボスが持って帰ってきた

cadettoという雑誌(非売品)の特集が「医者の値段」病院


なんて挑戦的なタイトルなのー。

だってサブタイトルは「あなたは相場より、高い?安い?」ですよ。



読んで一番心に残ったのは
「二足のわらじ」の履き心地 という記事。

つまり、医師+αの仕事をしている人たちのお話。

医師+歌手(アン・サリーさん)や小説家・写真家など・・・

お医者さんってそれだけですごい気がするんだけど、
それでもまだ他のこと頑張ってる人たちの記事を読んで、
ますますパワーが出てきちゃいましたウインク
上司に論理的思考が足りないと言われたワタシ。うん。頑張ります。


あら、チコさん、ひっぱり勝負ですか?


・・・・・・・・笑むふっ。
すごい顔。。。


ナイスファイトキラキラチコさん。
チコさんのファイトも、見習わないといけないですね。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ←ナイスファイトチコさんにぽちお願いしますラヴ

ボスの禁煙続行中です。わたしがブログに左下に貼ってるFLO:Q

MY FLO:Qっていう自分の部屋に金魚ばちがあるんですが、

餌をあげてたら今日金魚が2匹に増えてました。何気にうれしい。

http://blog.floq.jp/support/recommend-blogwidget/myfloq/index.html